洗顔しすぎてしまうことはニキビ後のケアとしてはかなり悪い!

▶️28歳からの本格ニキビ跡ケア ニキビ跡用化粧水【薬用ピエリナ】
〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜

ニキビ後のケアをあなたはどうしていますか?

正しいケアの方法があるんです!

・肌のターンオーバーサイクルを乱さないようにすること
・肌に潤いを与え保湿すること
・健やかな肌を保つこと
・リラックスすること

この4つは絶対に行ってほしい!

自分自身で正しいと思っていたケア方法も、本当はあまり効果のないものだったり逆効果だったりということはよく聞く話ですよね。

プロがオススメするやり方で、プロがオススメするアイテムを使用することがもっとも近道で肌に良い影響を与えてくれます。

だから今回はこのアイテムをピックアップしたんです!
↓↓↓

▽click 28歳からの本格ニキビ跡ケア ニキビ跡用化粧水【薬用ピエリナ】