自宅ホワイトニングはどれくらいで効果が期待できる?噂のホワイトクラブLEDの場合

良く目にするようになった「ホワイトニングLEDライト」

最近はクリニックだけじゃなくて自宅でもケアできるような小型のものも出てきました!

でも、実際どれくらい使用したらホワイトニングの実感がでるのか?

そこけっこう気になりますよね!

ちょっと調べてみると、、、

 

【一回10分の自宅ホワイトニング!ホワイトクラブLED】

 

今、結構噂になってる「ホワイトクラブLED」

これの場合だと、、、

だいたい3ヵ月くらいで実感でる人が多いみたい!

しかも毎日じゃなくて三日に一回くらい(月10回くらい)の回数で。

これ、「時間かかる~」って人もいれば「早いじゃん」って人もいると思うんですよ。

個人的には「けっこう早い」と思ってます!

だって、家でたった10分、しかも月10回くらいで3ヵ月頑張ればいいんだし。

さすがに一週間とかを期待する人は無理があると思うのでおススメはしません。

自分の美容にちゃんと根気強く向き合える人が結果出すのかな~って思います!

 

【一回10分の自宅ホワイトニング!ホワイトクラブLED】