噂の無くさない財布「ライフポケット」って?

財布ってやっぱり今の時代でも必需品だよって方多いと思います。

ペイメントのサービスがめちゃくちゃ普及してきてますけど、それでもカードだったり少しの現金って持ち歩いてないと不安ですよね。

けれど、財布を持ち歩くことで「無くす」「落とす」ってことがすごく怖かったりもします。。。

私も実際財布を無くしたときはカードを止めなきゃいけなかったり、現金もなくなったりですごく面倒でした。

『落としてもすぐ見つけられる財布ないかなー』

なんて思ってたこともしばしばw

でも、この『無くさない財布』がいまのテクノロジーを使って現実になっているんです!

【もう財布を無くす不安から解放?!ライフポケット】

 

このライフポケット、

2021年放送 TBSテレビ「火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」にて、主人公の真柴くるみ(川口春奈さん) の着用アイテムとして起用されたりして、今ものすごく注目を集めてるんです!

もし落としても「探せる」ってだけで本当に心強い!

デザインもめちゃくちゃ良くて、今すごく私の欲しいものリストの中で輝てるアイテムです!

思い切って買っちゃおうかな!

 

【もう財布を無くす不安から解放?!ライフポケット】