カードが立つ長財布「RUBATO&Co.」がカッコよすぎる!

クラファンの「Makuake」で、かつて財布ジャンル歴代支援額No.1の 2,600万円を獲得した「カードが立つ長財布」があったのを知っていますか?!

外装はけっこうシンプルなんですけど、中身はかなりシステマチック!

男性向けではあるんですけど、シンプル系が好きな女性にも密かに人気が出てる財布で今は予約待ちらしいんです。

 

【カードが立つ長財布「RUBATO&Co.」がカッコよすぎる!】

 

カードって財布から取り出すとき案外取りにくいってことありますよね?

たぶん多くの人のちょっとした悩みなんですけど、今まで解決しようとした人がいなかったんですよね。

それを解決してくれたのがこの「RUBATO&Co.」の財布。

自分にもいいですけど、彼氏とかにあげると絶対喜んでくれると思いますよ!

 

【カードが立つ長財布「RUBATO&Co.」がカッコよすぎる!】