クリームシャンプーを使う人が増えてきたのは美髪への意識が高まってるから?話題のKicca クリームシャンプーを調べてみた

市販されている普通のシャンプーとはちょっと違う、クリームシャンプーを知っていますか?

泡立ちで洗ってる感が出るんじゃなくて、文字通り“クリーム”を頭につけて洗う新感覚のシャンプーです!

従来の泡立ちシャンプーは石油系シャンプーと言われることもあり、頭皮に刺激が強いというデメリットがあるんです。

その点、クリームシャンプーは頭皮汚れを優しく洗い流すことが特徴☆

【話題のKicca クリームシャンプーを調べてみる】

 

『泡立ちがないと洗った気にならない。。』

という方には正直最初は物足りなくて不安になる人も多いのですが、使っているうちに洗いあがりの指通りの良さやツヤに段々とハマっていく人が多くいます。

今、私が調べている「Kicca クリームシャンプー」はそんな中でもちょっとおススメで、

シャンプー・リンス・トリートメント・頭皮クレンジング・保湿(ヘアパック)・ヘアフレグランスの1本6役を担ってくれるオールインワンシャンプー!

家事と育児に追われてなかなかゆっくりお風呂の時間もとれないママや、仕事が忙しくてそこまで気が回っていないビジネスウーマンにはめっちゃおススメしたいんです!

 

ただ、市販のシャンプーとは違って安さを追求するといったことはしてないので比べると価格は高いです。

それでも気になるという方だけ、専門サイトがあるので覗いてみてはどうでしょうか☆

【話題のKicca クリームシャンプーを調べてみる】