低糖質の宅食を月に14食ほど贅沢に頂く「三ツ星ファーム」がある生活

世界的に外出も制限されている生活で気も滅入ってしまう今日この頃。。

せめて食だけでも満足いくものを食べたいのですが、飲食店こそ一番被害を受けているのでなかなかそれもかなわず。。

そんな中でここ最近は宅食ってものがとても充実してきているのを知っていますか?

味はともかく、栄養面にもものすごく配慮されているんですよねー!

 

今回は『低糖質で味は一流シェフの美味しさ』が味わえる最新の宅食を取り上げたいと思います♪

 

【低糖質の一流の味を届ける『三ツ星ファーム』】

 

独自の三ツ星基準でバリエーション豊かなメニュー♪

そして、
■カロリー350kcal以下
■糖質量35g以下
■塩分量2.5g以下

三ツ星ファームのお惣菜は大きめごろごろ野菜をつかい、 お肉や魚のメイン具材も大きく、全体重量も220gと多すぎず少なすぎずなのでちょうどいいんです!

有名店のシェフからも評価されていて、全27種類のメニュー中から選べるとても贅沢な宅食です♪

もちろん、めちゃくちゃ価格が安いというわけではありませんが、それでも月14食コースで一食あたり730円くらい!

それで一流の味が楽しめるのは全然アリかなって思います♪

 

ぜひ、ご自分の目で一度専用サイトを見てみてくださいね♪

メニューの写真もあるので思わず注文しちゃうかもですがw^^

 

【低糖質の一流の味を届ける『三ツ星ファーム』】