水道水からの高機能除菌スプレーの作り方が簡単!e-3X(イースリーエックス)で!

言わずもがな、今の世の中ではいろんな除菌グッズがありますよね。

アルコールシートだったり、空間除菌的なものだったり、アルコールスプレーだったり。

あ、ここだけの話、最近聞いたニュースで「空間除菌グッズは医薬品ではなく雑貨の扱いで、ぶっちゃけ医学的に効果があるっていうデータはないですよ。それどころか、人によってはあまり使わないほうがいい場合もありますから本当に要注意です。」

って感じのものを聞いたので、ご自宅とか職場で空間除菌グッズ使われている方は一度ご自身でも情報をよく確認してみた方がいいかも。

私はこれ知ってから自宅の空間除菌グッズは捨てましたw

話それちゃいましたけど、いろいろな除菌グッズがある中で「除菌スプレー」って結構使っていませんか?

消耗品度も多いと思うのですが、正直コスパが悪いなってずっと思ってました!

もっと手軽にかつ安心して使えるようなものを探してネット漁りしていると、、、

 

【水道水だけで作れる高機能除菌スプレー「e-3X(イースリーエックス)」】

 

「お!?なんて!?」

って感じのものを見つけたので一人舞い上がってしまい、落ち着いて情報見てみると、

『水道水を注いでスタートボタンを押すというわずか2ステップ。
最短1分間で生成された除菌液はドアノブ、家具、衣類はもとより、アルコールに弱いプラスチック製品、また水道水から生成された安心・安全な除菌液として寝具、ベビー用品やペット用品に至るまでコストを気にせず使用することができます。』

って情報を見つけることができたので

「これいいじゃん!」

と、ただいま購入を絶賛検討中です☆w

興味ある方いたら紹介サイトとか専門サイトあるので調べてみてください!

【水道水だけで作れる高機能除菌スプレー「e-3X(イースリーエックス)」紹介サイト】