電動歯ブラシの効果って不安。だからAIにも判定してもらおう!OCLEANで!

手で磨く歯みがきは、磨き残しがあるってけっこう有名な話ですよね!

でも、電動歯ブラシだからってちゃんと完璧に磨けているんでしょうか?

そんな、「自分がどれだけ磨き残しがあるか」をAIが判定してくれたら結構安心しませんか?!

 

【AI搭載の世界で最も静かな電動歯ブラシ OCLEAN】

 

最近はマスクが常備なので、自分の口臭とかかなり気になります。

磨き残しがあると口臭は悪化する一方なので、オーラルケアは本気でしたいですよね!

歯ブラシもIOTでちゃんと自己管理しましょう!

 

【AI搭載の世界で最も静かな電動歯ブラシ OCLEAN】