膝関節気になり出した祖父に「深潤EX」をあげたいと思った話

還暦超えた祖父は、昔は体も強くて筋骨隆々だったらしい(w)んですが、最近は歩くのなぜかしんどそうなんです。

ちょっと足ひきづってる感じ? がしてて、私と一緒に歩くときもちょっとスピードが遅くなってる。

聞いてみると

「いやー、じいちゃん膝が痛いんだよ」

って言われたんです。なんかそれが結構ショックで、昔から一緒に走り回ってたからいつまでも元気なんだと勝手に思ってた。

私なりにいろいろ考えて何かしてあげたいって調べたんですけど、ぶっちゃけ何がいいか分からずに1ヶ月くらいすぎた時、アプリの広告に出てきたやつを何気にクリックしたんです。

 

【『深潤EX』は元気で歩き続けたい方へのクッションサプリメント】

 

直感的に「これだ!」って思ってクリックして、説明もちゃんとしてたんでとりあえず試してもらおうってことで一つプレゼントしてあげました。

すぐにはやっぱり効果ないって言ってたけど、祖父いわく「こういうのは忘れたころに効いてくる」っていってたからゆっくり効果みてみたいなって思います!

気のせいか、おじいちゃんの顔が最近笑ってる気がするのは思い過ごしかな。

 

【『深潤EX』は元気で歩き続けたい方へのクッションサプリメント】