オルビスの美白美容液 最先端の「ホワイトクリアエッセンス」について

よくネットで美容液とか化粧水探してると見つけるのがオルビスのシリーズですよね。

最近も「新しい美容液探そうかな」と思っていろいろ検索してたら、オルビスから出てる新しい美白美容液を見つけました。

「ホワイトクリアエッセンス」って商品名なんですけど、メラニンの量や分布・肌のキメ・肌の水分量の3要素をバランスよく整えるのが一番の目的って感じの美容液みたいです。

オルビス独自の美白有効成分m-ピクセノールという成分を配合して、その人が持ってる肌本来の透明感にアプローチするのがこの美容液の役目みたい。

 

【オルビスの最先端美白美容液「ホワイトクリアエッセンス」】

 

有名メーカーのオルビスなので、新しい美容液には私もすごく興味があります。

それなりに価格はしますが、初めて使う人ならオルビスユー トライアルセットが付いてくるので結構おトク感はありますね。

この機に、オルビスが気になってたけどなかなか手を出せなかった方は試してみてもいいかもですね!

私も試そうかと思ってるんで。

 

【オルビスの最先端美白美容液「ホワイトクリアエッセンス」】