食べながらダイエットしたい人のための「低糖質ふすま粉パン」に注目中!

この記事を見ている方の中でダイエット中な方いらっしゃいますでしょうか?

その方の中で、パンが大好きだけど我慢してるよって方は?

私も経験あるので分かるのですが、「ダイエット=好きなもの全部食べれない」って変な妄想にとりつかれてしまいますよね^^;

でも、今は変わってきてます!

食べていいんです♪

特にパン好きの方に伝えたいんですが、ダイエット中の方に食べて欲しいパンがあるんです!

それが

【糖質88%OFF&糖類ゼロで食べられるダイエット「低糖質ふすま粉パン」】

 

これ、単純に普段食べているパンを置き換えるだけでダイエットのサポートをしてくれる感じです♪

素材に使われている「小麦ふすま」は小麦粉と比べ低糖質で低カロリー。

一般的なロールパンの糖質量は角砂糖8個分なのに対して、低糖質ふすま粉パンはたったの1個分らしいんです!

しかも、鉄分、カルシウムなどの栄養素も豊富♪

食物繊維は一般的なロールパンと比べて9.9倍!

って、ちょっといいことづくしレベル^^

 

ただ、低糖質パンってけっこうパサついてませんか??

美味しくないパンだったら続かないってなるのですが、ちゃんとそのあたりもこだわってて、

もっちり感はちゃんと残しての低糖質♪

食べる喜びは残しつつ置き換えダイエットが続けられるから嬉しいですよね♪

 

しかも、製造しているのは給食パン製造50年の老舗工場だから、一つ一つへの愛情と丁寧さは疑う意味がありません☆

単純にダイエットしていない人も食べてみたいパン!

 

通販専門のサイトから詳しい情報見ることできるので、まずはチェックしたいところですね♪

ぜひのぞいてみて^^

【糖質88%OFF&糖類ゼロで食べられるダイエット「低糖質ふすま粉パン」】