贅沢なペットフードをおすすめするなら「モグデリ~鹿肉のシチュー~」一択かな

読んでる方でワンちゃんとかネコちゃんのペットがいる方っていますか?

めちゃくちゃ可愛くて一緒にいるのが本当に楽しいですよね^^

そんな方たちに一つお聞きしたいんですけど、

ペットちゃんにあげるご飯ってどんな基準で選んでるんですか??

味?
値段?
評判とか?

けっこういろんな基準があるんじゃないかなって思ってるんですけど、

もしかしたら2~3種類をパターンでローテーションさせてるって方もいるんじゃないでしょうか^^;

もちろん、今の市販のペットフードって味とか成分もめちゃくちゃ良くなってて、ある意味飼い主よりイイもの食べてるってペットちゃんもいるかもしれませんww

 

そんな子たちにもたまには贅沢なご飯を食べたいって気持ちが、もしかしたらあるかもしれませんよね♪

このブログで紹介したいのは、そんな”たまに”の贅沢にかなりぴったりなペットフードです☆

 

【贅沢なペットフードなら「モグデリ~鹿肉のシチュー~」しか勝たん】

 

「モグデリ~鹿肉のシチュー~」はプレミアムペットフード専門店「レティシアン」から登場した、”贅沢スープ”のプログラム♪

鹿肉をじっくりと煮込んだシチューで、なんと!

・「銀座」の本格フレンチシェフがレシピを監修
・国産の鹿肉ミンチをた~っぷりと使用
・“香料/着色料不使用”だから安心安全

なプレミアムなペットフォード♪

特別な日にワンちゃんやネコちゃんも贅沢なご飯が食べられたらいいな~っと思っていた飼い主さんに、ぜひ試してもらいたいって思ってます!

家族みんなで美味しい豪華な食事を食べて、特別な日をお祝いしましょー☆

 

見た目とか値段とか、もっと詳しいことが知りたい!って方は、「モグデリ~鹿肉のシチュー~」の情報を集めているサイトもあるので覗いてみるのもアリ!

楽しんで選んでくださいね♪

 

【贅沢なペットフードなら「モグデリ~鹿肉のシチュー~」しか勝たん】