デコルテとはどこ?デコルテのケアって?最先端ケアアイテムの「ハーリス ネックセラム」と紹介します

アンチエイジングや肌ケアを意識すると必ずと言っていいほど登場するのが、「デコルテ」^^

そもそもこのデコルテってどこかしっかり分かってる方どれくらいいるんでしょうか??

一般的には鎖骨周りって思われてるかもしれませんが、実際はちょっと違うんです!

 

実は「首筋~肩回りそして胸元まで」をデコルテって呼ぶんです☆

結構広い範囲だし、基本的に外に露出することが多い部分なのでケアが特に必要な部分と言われています。

デコルテの見た目が衰えてくると、実年齢以上に老けて見られがち。。。

コラーゲンとかヒアルロン酸は20代をピークにどんどん減少していくのは、もうこれを読んでる方は常識で知ってるかと思いますが、じゃあ20代からのデコルテケアって何を使ったらいいの?って方もまだまだ多いって聞きます。

そんな中で、「これはいいかも!」って思ったデコルテに特化したケアアイテムを見つけたので紹介したいって思います^^

 

【デコルテ特化の肌ケアアイテムなら「ハーリス ネックセラム」かな今は】

 

ハーリス ネックセラムって、アメリカでもすごく注目されて今日本でも知る人ぞ知る美容成分になっている「プロテオグリカン」を配合しているんです!

ヒアルロン酸を凌ぐ保湿成分って言われているプロテオグリカン^^

ぶっちゃけ、すごく高価な成分ってことでも有名ですよね^^;

でも、長年の研究で実用化ができるまで安定抽出が可能になったので今プロテオグリカン配合の美容液とかが増えてきているんですね。

しかも、ハーリス ネックセラムは浸透ナノカプセルにギュッと美容成分を凝縮してるので、ちゃんと奥まで浸透させようってのが分かって使う側にとってもお金払って使う価値ありって思えます♪

 

使ってる人の体感の声とかは、インスタにもたくさんアップされてるみたいなので気になる方はそっちも見てみるといいかも♪

とにかく、まずは専門サイトをチェックするのがいいかなって思うので、情報収集してるサイトをリンク貼っときますね^^

 

【デコルテ特化の肌ケアアイテムなら「ハーリス ネックセラム」かな今は】