デリケートゾーンの臭いで悩んでる?「イビサソープ」試してみた?

座ったときに何とも言えない臭いがすることってないですか?

あと、下着を脱いだときに黄ばみが気になっていたりとかありませんか?

付き合っている彼とか、もしくは旦那さんの態度が少しよそよそしくなっているときありませんか?

デリケートゾーンの臭いって、正直相手に言いにくいし触れてはいけない問題ってかんじですよね^^;

 

気付いてる人からすると
「不潔だな。。」
「見た目は可愛いのに。。」
「ちょっとこの臭い耐えられない。。!」

って、なるのでもし自分がそうなっていたら、ものすごくショックですよね。。。

だからこそ、早い段階でケアしておく必要があるのかなって思います。

 

そもそも、臭い原因ってなんだと思いますか?

それは、「汗」「菌」「ムレ」って言われています。

アポクリ汗腺ってのがデリケートゾーンにはあって、そこから出る汗には「タンパク質」や「尿素」が含まれていて、それが雑菌のエサとなって繁殖してニオってくるのだそう。

だから、特に清潔に且つ日本人女性にあったケアアイテムで肌に優しいものを使ってケアをしてあげることが一番基本で大事なことなんですって!

 

じゃあ、日本人女性にあったケアアイテムってあるの?
って聞きたくなると思うんですけど、答えから言うと今はちゃんとあるんです^^♪

 

【医薬部外品のデリケートゾーンのケアアイテム「イビサソープ」】

 

元々あまり専用のケアアイテムがなかった時、海外のケアアイテムを紹介していた当時の専門開発チームが多くの女性から「日本人の肌に合うか不安」「敏感肌の私には刺激が強すぎた」などの声をもらったことがきっかけで本格的に開発に着手。

無限ループともいえる施策~チェック~テストを繰り返し、ようやく完成したのが「イビサソープ」☆

美の専門家が妥協無しに日本人女性に向けて開発したケアアイテムなので、「友人に紹介したい」とか「妹に使わせたい」とか反響がものすごかったそうです!

ニオイの原因を洗い流し、かつ肌荒れも防ぐことを目的にしてるので、使っている方はすごく嬉しいみたい♪

 

今、まさにデリケートゾーンの臭いで悩んでいる人に知ってもらいたかったので急遽この内容を書きましたが、やっぱりコレだけじゃ伝えきれない部分があるので、一度専門のサイトも見てほしいと思います。

それを見てどんなものか知って、実際に試してみてください^^

これがあなたの悩みを解決する一つになってくれればいいな☆

 

【医薬部外品のデリケートゾーンのケアアイテム「イビサソープ」】